「なんで店員に対して腰が低いの?」ぶしつけな質問への回答が真理をついていると話題に

2016.08.26 topics

th_sam

 

ある意味その人の人間性が伺える、店員への接し方。
 
自分に対しては優しく接してくれていても、店員に対して横柄な態度をとる人はなんだか信用出来ませんよね。
 
接客業を経験したことがある人ならば、まずこんな考えは持たないと思いますが、店員に対して横柄な態度をとる人の中では「お客様は神様」という意識が、変に根付いているのかもしれません。
 
そんななか、Twitterユーザーの竹之内竹子颯暉モスバーガー革命(@bamboosherry12)さんが、ある時お姉さんにこんな言葉をかけられたそうです。
 

 
「なんで店員に対して腰低いの?」
 

 
この言葉にカチンときたという、竹之内竹子颯暉モスバーガー革命さん。
この後、彼女が言い返した言葉に共感する声が殺到しました!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る