ベッカムが見せたイクメンぶりに思わず微笑む…可愛い一人娘にパパメロメロ♡

2016.08.28 topics

th_sam

 

日本でもイケメンとしての知名度が高い、サッカー界の貴公子デイヴィッド・ベッカム氏。
 
ベッカム氏は2013年に現役引退を発表しましたが、引退後は企業広告のモデルを務めるなどして、現役時代よりも稼いでると言われています。
 

Enjoyed working with American @gq. Hope you like it too. Check out story and images at www.gq.com/gallery/david-beckham-gq-photos

David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した写真 –


 
ちなみに、現役引退後の2014年の年収は91億円だったと報じられています。
現役時代の2012年〜13年の収入が約44億円と報じられていましたので、引退後はその倍の収入になっていますね…
 
世界一稼ぐイケメンのスケールの大きさにただただ驚くばかり。
一般人からすると、少し分けてと言いたくなるのが本音。(笑)
 
そんなベッカム氏は子煩悩なことでも知られており、その様子がInstagramでも公開されています!
 


 
今回はそんなベッカム氏と4人の子供の達の、微笑ましい写真をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る