武井壮「俺にだってチャンスがあればやれるのに…」遅咲きのブレイクを果たしたワケをツイッター上で語る。

2016.08.28 topics

th_sam

 

武井さんが呟いた内容がこちら。
 


 
武井さんは昔から常に体を鍛えていて、脅威的な肉体を持っていながらもそれを生かす場がなく、世間から大きな注目を浴びることはありませんでした。
 
そんな時に自分から行動をして、萩本欽一さんが率いる草野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」に入団をして選手として活躍。
 
また、トレーニングを重ねながらも人が集まる街中にも頻繁に繰り出し、バーで犬用のガムを噛んでアゴを鍛えていたところを、たまたま居合わせたピエール瀧さんに発見され、番組への出演が決まるなどチャンスをものにしてきました。
 
武井さんは続けてTwitterを更新して、こんなことを語られました。
 


 
売れたいという気持ちを抱えながら、もがいた時期があった武井さんだからこそ語ることの出来る言葉ですね。
 
この夢を追いかけることに勇気が持てる発言には、多くの共感の声が寄せられています。
 


 


 


 
武井さんは芸能界で活躍する姿や、陸上競技の世界マスターズ大会優勝をする姿だけでなく、言葉でも多くの人々に勇気を与えているようですね。
 
今後も何かに挑戦するであろう、武井壮さんからは目が離せません。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:武井壮@sosotakei


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事