長蛇の列にも関わらず、銀行のATMで10分以上操作をしているおばさん。痺れを切らした若者が文句を言うと、事態は驚きの展開に

2015.02.25 topics

asj

 

うちの地元の銀行は、ATMが一つしかありません。
それでも人口が少ないので、日常生活では特に不自由なく今まで生活をしていました。
 
しかし、その日はびっくり。
一人のおばさんがATMにいたのですが、その後10分以上もずっと一人でATMを独占
 
私の後ろにも、5人ほど並んでいて、みんなかなりイライラした様子でした。
 
するとついに私の後ろにいた若者が、おばさんに向かって一言。
 
「後ろ並んでるんだから、早くしてください!」
 
その一言が、驚きの事態を引き起こしたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る