NHK教育の美少女”まいんちゃん”の現在。 可愛らしかった彼女は18歳になり大人の女性になっていた

2016.08.28 topics

sam

 

NHK教育テレビの「子ども向け料理番組」といえば、1991年~放送の『ひとりでできるもん!』、2006年~放送の『味楽る!ミミカ』、そして『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』がお馴染みかと思います。
 
この中でも平日毎日放送していた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演していた美少女「まいんちゃん」の可愛らしさは子供だけではなく大人も夢中にさせるものでした。
 


 

「まいんちゃん」の本名は福原遥さん。
 
彼女は同番組のアニメパートの声優を務め、CDをリリースするなど幅広く活躍されていました。
 
そんなまいんちゃんは8月28日にて18歳になりました。
6歳の頃から芸能界で活躍していた彼女ですが、成長期を迎え、見た目が大きく変わったと話題を集めています。
 
今回、そんな美少女「まいんちゃん」の現在の姿をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事