ディーンフジオカが黒柳徹子とラップで共演!無茶ブリをする徹子にもディーン”神”対応

2016.08.30 topics

th_sam

 

番組内で香港のイベントでラップを披露したところ、現地で大評判だったというエピソードが紹介され、そこで間髪入れず黒柳さんが無茶ぶりをしたところから、それは始まりました。
 
 

 
「ラップなんですけど、今ここでちょっとやって頂けない?って言ったらお困り?」
 

 
それにディーンさんも動じることなくこう返しました。
 

 
「じゃあ、ビートボックスっていうのをやっていただいてもいいですか?」
 

 
そして二人のラップでの異色のコラボが実現しました。
 


 


 
徹子さんからいきなりラップを披露してくれと言われて、嫌な顔一つせずハイクオリティなヒューマンビートボックスと、ラップをさらっとやってしまうディーンさんは、やはりイケメン。
 
多くの芸能人を困惑させてきた徹子さんですが、ディーンさんはそんな徹子さんの無茶ぶりでさえ優しく包みこんでしまいました。
 
ディーンさんは才能もさることながら、一緒にいる人を笑顔に変えてしまう不思議な魅力を持っているようですね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:美花@nyalily1025


画像引用元:http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/musicbook/entertainment/musicbook-123413


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事