両家のご両親にサプライズで妊娠報告!2つの家族の反応を見て思わずもらい泣き…

2016.08.31 topics

th_sam

 

人生の中でも大きな節目の一つである妊娠・出産。
 
女性にとっては特に、自分のお腹の中に新しい命を宿すという貴重な経験を得ることになるので、気持ちの面でも大きく変わると言われています。
 
そんな幸せを感じる瞬間を心待ちにしているのは、子供の親となるご夫婦だけではありません。
 
ご夫婦のご両親にとっても、孫さんの誕生は心待ちにしている瞬間なのです。
 
今回はそんな幸せの瞬間を、両家のご両親に「サプライズ妊娠報告』という形でお届けすることに。
 
このサプライズを企画したのは株式会社Happilm(ハピルム)。
 
広告映像やウエディングムービーなど以外にも、こうした幸せをお手伝いするような映像制作も手がけているのだとか。
 
まずは奥様側のご家族へサプライズをお届け。
 
th_1
 
テーブルに置かれた大きな包み。
何が入ってるか分からず、恐る恐る開けてみると…
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
th_2
 
ご両親とあばあさまが最高のリアクションを見せてくれました。
 
ビックリ箱じゃないか?と言われた箱に入っていたのはエコー写真。
しかもそこに書かれていた出産予定日は娘さんの誕生日。
たまたま日にちが重なっただけとのことですが、なんだか運命的なものを感じてしまいますよね。
 
涙を浮かべながら祝福の言葉を送る姿に、思わずもらい泣きをしてしまいました…
 
そして、続いてはご主人のご家族にサプライズをお届けします。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る