両家のご両親にサプライズで妊娠報告!2つの家族の反応を見て思わずもらい泣き…

2016.08.31 topics

th_sam

 

ご主人の実家に届けられた小包。
先ほどの奥様ご家族と同様、怪しげな眼差しを向けます。
 
th_3
 
箱を開けると、そこに現れたのはiPad。
 
th_4
 
突然のプレゼントにすでに笑顔を見せていますが、そこに仕込まれたサプライズを見るとさらに最高のリアクションを見せてくれました!
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 
サプライズに気付いた瞬間のお母さんの表情が、驚きの大きさを物語っていますね。
 
th_5
 
iPadに映し出されたのは…
 
th_6
 
そう、エコー写真。
 
小さいながらもそこには、しっかりと人の形をした赤ちゃんの姿が映し出されていました。
 
この後、出産を迎えてお孫さんの顔を見れた時の喜びはさらに大きかったことでしょう。
人が幸せを感じる瞬間は、関係のない私たちが見ても幸せな気分にさせられる、不思議な力を持っていますね。
 
新しい家族が増えることを知らせる、幸せいっぱいのサプライズ映像をお届けしました!
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:サプライズ妊娠報告 奥さん側 Pregnancy surprise to her parents in JapanHappilm


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事