1週間ファストフードを食べ続けた女性。7日後、彼女の身体に驚く異変が・・・

2016.09.02 topics

sam1

 

世界各国で展開されているファストフード店。
 
日本でもマクドナルドを始めとした多くのファストフード店が存在します。
 
ファストフードといえば、低価格で素早い提供が行われて、そして美味しいということから多くの方が利用しているのではないでしょうか。
 
しかし、ファストフードは「高カロリー」「高塩分」「多量の砂糖」が含まれるにもかかわらず、「ビタミン類」が乏しく、栄養価値の非常に低い食べ物ばかり。
 
また、この高カロリーな食べ物ということもあってか、非常に中毒性の高い食事だと言われいます。
 
そんなファストフードやジャンクフードを食べ続けたらどうなるのか、身を以て証明してくれた女性が話題を集めています。
 
th_1
 
彼女はロンドンに住む24歳のライター、ファービーさん。
 
今回、彼女が挑戦するのは、1週間ファストフードのみを食べ続けること。
 
1日3食を7日間、21食をファストフードやジャンクフードのみで過ごす生活を送りました。
体脂肪率23%、肌の水分量も十分、質感も良好の彼女は健康体そのものでしたが、この1週間で信じられないような変化が起きます。
 
今回、そんなファービーさんのチャレンジをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る