寝坊した彼女は慌てて上司に遅刻の連絡をするも”誤字”…しかし上司の返しに救われた

2016.09.04 topics

th_sam

 

気を付けていても、ふとした時にしでかしてしまう遅刻。
 
学生時代ならば笑って誤魔化せますが、社会人には責務というものがあるのでそういう訳にはいきません。
 
遅刻をしてしまう場合でも、上司に一報いれておくのが社会人の常識ですよね。
 
th_01
 
とは言っても、朝はみんな忙しい時間。
電話をかけても移動中で、連絡がなかなか繋がらないという場合もしばしば。
 
そんな時はメールで連絡!
しかし、気持ちの焦りから、ここでとんでもない『誤字』をしてしまった…。
 
そんな失態をしてしまったという、Twitterユーザーのフリー素材@murokacoさん。
 
しかし…そのあとの上司の対応に救われました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る