スマスマに出演した橋下徹。「いつか皆さんで・・・」と5人に贈った粋なプレゼントとメッセージに感動

2016.09.07 topics

sam

 

9月5日放送されたのフジテレビ「SMAP×SMAP」
 
解散報道を受けてからも、5人で活躍するこの番組は多くのファンに見守られながら放送を続けています。
 
様々な噂や憶測が立ち、ピリピリとしたムードを見せていた「SMAP×SMAP」ですが、9月5日の放送は非常に和やかであったと話題を集めています。
 
今回出演したのは、前大阪市長・橋下徹さん。
 
橋下さんは、弁護士の傍らタレント活動もされており、大阪府知事になる前は多くのバラエティ番組で活躍をされていました。
 
橋下綜合法律事務所を開設しており、政界を引退してからは、再び弁護士として復帰をされているのです。
 
そんな橋下さんの和やかな雰囲気に包まれ、SMAP5人にはいつも通りの笑顔が溢れる放送となり、
 

・本当に解散するの?
・スマスマが無くなるなんで信じられない

 
といった声がTwitter上で溢れました。

 
そんな番組の終盤に差し掛かった時、橋下さんはSMAPメンバーにあるプレゼントとメッセージを贈ります。
 
そのプレゼントの意味と心意気に感動した!とネット上で大きな話題を集めることに。
今回、橋下さんが贈ったプレゼントについてご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る