「おい、お前だよ!!」ライブ中に演奏を止め、客先を指差すボーカル。その後の出来事に痺れる…!

2016.09.09 topics

th_2

 

突然歌を止め、演奏を止めてくれと指示したエディさん。
 
そして、客先を指差してこう言いました。
 

「おい、そこのお前!女性の顔から汚い手を離せ!!」

 
th_2
 
エディさんの指先にいた男性客は女性客にセクハラ行為をはたらいており、一緒にいた女性の彼氏と揉めていたそうです。
 
誰もが熱狂しているライブ会場で起きていた無作法な振る舞いにエディさんは激怒!
厳しい口調でセクハラをはたらいていた男性に一喝します。
 

「ここにいる全員がお前を指さしているぞ。
退場だ。早く出て行きな!」

 
th_3
 
この言葉を聞いた観客は一斉にブーイングをし、この無作法な男性客は警備員に連れられて退場をしていきました。
 
エディさんは被害を受けていた女性に「大丈夫か?」と優しく声をかけます。
 
そして、エディさんは女性と彼氏にこう言いました。
 

「いい彼氏だな!彼女のことを守ってやろうとしたじゃないか!
彼女も抵抗して身を守ろうとしていたし、2人ともカッコよかったぜ!」

 
th_4
 
エディさんの咄嗟の行動に、会場は大歓声に包まれることに。
 
その後ライブは通常通り再開し、今まで以上に盛り上がりを見せたそうです。
 

 
そんな男気溢れる行動を見たファンの方々は、よりパール・ジャムのことを好きになったこと間違いなしですね!
そんなエディさんの見せたカッコよすぎる対応をご紹介しました!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Pearl Jam “Lukin” Wrigley 2 8/22/16 HD


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る