ディズニーキャスト「新人」と「ベテラン」の違いを表したモノマネがあるある過ぎて震えた…(笑)

2016.09.12 topics

th_sam

 

熱狂的なディズニーファンの方は閲覧注意です…
 


 
見事に特徴を捉えていますね!(笑)
これはディズニーへ行ったことがない人でも、雰囲気で伝わるものがあるのかもしれません。
 
ネット上でもたくさんのコメントが寄せられていました!
 

元キャストも納得のクオリティ!

 


 


 


 
ディズニーファンからは細かい指摘がいくつか寄せられていましたが、ほとんどの人から共感され、7万5千リツイート、13万7千いいねと驚異的な支持を受けています。
 
大松さんはアミューズの秘密兵器と呼ばれており、その個性的なキャラを存分に活かし、ツイッターで度々笑を誘うツイートをされています。
 
まだまだアミューズの秘密兵器はネット上に温存中ですが、近いうちに地上波に姿を表すようになるかもしれません。
 
大松さんの動画がもっと見てみたいという方は、下記のリンクから覗いてみてください!
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:大松絵美@oomatsuemi


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事