母親「子供がいるんだからタバコの煙!気を付けてよ!」これなんだかおかしくない?

2016.09.16 topics

th_sam

 

年々世の中に健康志向が広まると共に、禁煙の風潮が強まり肩身が狭くなっていく喫煙者たち。
 
今まで喫煙者にとってはオアシスだったパチンコ店や居酒屋などでも、禁煙を掲げるお店が出現し居場所がなくなる一方です。
 
そんな中、Twitterでのあるツイートが注目され話題となっています。
 
th_1
 
投稿者のきょー@kyoupnさんは居酒屋である子連れの母親に遭遇したとのことですが、その発言がツッコミどころが多いということで激しい議論が繰り広げられることとなりました!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事