「拾うなよ!」宇多田ヒカルのインスタで見せた常人では理解できないシュールな拾得物を次々報告 (笑)

2016.09.18 topics

sam

 

数多くのヒット曲で大きな影響を与えた日本代表のシンガーソングライター。
そして史上、最多の売り上げを記録した曲を歌っている宇多田ヒカルさん。
 
1

引用:topicks

 
2010年末に音楽活動をお休みされていましたが、2016年4月より、約5年ぶりに復帰を果たしました。
 
彼女の作る楽曲は独特で「宇多田ワールド」とも言われていますが、そのセンスはInstagramにも表れていたようです。
 
その一風変わった投稿は、ユーザーから「天才の発想か」と思わせる写真ばかりで、常人にはなかなか理解し難いものばかりだそうです。
 
今回、そんな宇多田ヒカルさんの投稿している不思議な写真をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る