スマホを落としてしまった女性。奇跡的に発見されたスマホの中には見覚えのない動画が…。

2016.09.19 topics

th_sam

 

こちらが実際の動画です。
 


 

ハイ!
あなたの電話を見つけたから、忘れ物預かり所に届けておいたわ
  
手元に戻るといいのだけれど・・・。
私はチャーリーで、こっちはゾーイとジョージアよ!
  
レディングを楽しんでね!
電話を見つけて、この動画を見てくれていることを祈っているわ

 
最後は投げキッスで締められていました。
 
この動画に感動したケリーさんは、映像を「きちんとお礼がしたい」と添えTwitterに投稿。
 
すると、このメッセージは拡散され、拾ってくれた3人から返信がありました!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事