トム・ハンクスが神田の居酒屋に!?日本のおじさんたちと仲良く飲む姿に違和感ゼロ(笑)

2016.09.20 topics

sam

 

トム・ハンクスさんといえば、名映画に出演し、アカデミー主演男優賞を2度も受賞するなど、ハリウッドを代表する俳優の一人。
 


 

映画「ハドソン川の奇跡」に関連するイベントに出席するために来日し、その合間をぬって東京観光を楽しんでいたトム。
 

そんなトムがお忍びで行ったお店で撮影されたセルフィーが話題を集めています!
 
その投稿はこちら。
 


 
笑顔でお店に居合わせたお客さんと写真に入るトム。
後ろのおじさま方も日本の酔っぱらいを体現するようないい笑顔ですね。(笑)
実際にその場に居あわせた人も…
 

神田松屋にトムハンクス。嘘みたい。

Otoyoshi Yakuraさん(@tokyo.detail)が投稿した写真 –


 
トム・ハンクスといえば親日家としても有名で、ドバイ国際映画祭で日本への愛をアピールしたり、主演作が公開される度に日本に訪れるなど数多くの親日エピソードあります。
 
この姿を見たユーザーからは、
 

 


 
月に数回しかつぶやかないトムが日本でTwitterを更新すると、それほど日本を楽しんでくれているのかと嬉しくなりますね!
 
トム・ハンクスは今回で20回目の来日なのだそうです。
それだけでも日本をどれほど好きでいてくれているのかが伝わってきますね♪
 
実は親日のハリウッドスターはまだまだたくさんおり、彼らも日本に来た際にはたくさんの写真をSNSで投稿していますので、ご覧下さい!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る