98歳のおばあさんがデパートで洋服に一目惚れ…最後の締めがステキすぎ!

2016.09.22 topics

th_sam

 

最近気持ちが高揚したことはありましたか?
     
気持ちが高揚する瞬間はひとそれぞれだと思いますが、女性だとショッピングをしている時に幸せな気持ちを感じるという方は多いのではないかと思います。
 
買って欲しい物を手にいれた時はもちろん幸せだと思いますが、欲しい物に思いを馳せている時も同じように幸せを感じているのではないでしょうか。
 
そんな幸せを感じる瞬間を綴った新聞の投書が話題に。
 
投書をしたのは98歳の女性。
 
ある日、ちょっとした用事があって久々にデパートへ出かけたところ、せっかくきたのだからと目の保養にウインドショッピングを楽しむことに。しかし、そこですてきな洋服と出会い店員に勧められるがままに試着をすることになったのです。
 
その時の心の葛藤が綴られていて、最後の締めの一文がとてもステキでした…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る