黒柳徹子さんがインスタデビュー!開始後すぐに写真を連投して話題に

2016.09.27 topics

SAM

 

自由奔放で独特なキャラが特徴的なタレント黒柳徹子さん。
 
黒柳さんは日本でテレビ放送が開始された頃からタレントとして出演し、テレビ創世記からレギュラー番組を持っている唯一のタレントとしても知られています。
 
放送開始から40年以上が経過している黒柳さんが司会の「徹子の部屋」は、私たちの生活の中にすっかり溶け込んでおり、平日の昼間を知らせる番組として欠かせません。
 
そんな黒柳さんが、また新たな動きを見せて世間から注目を浴びています。
 
それは9月22日放送の「徹子の部屋」でのこと。ゲストとして出演した福山雅治さんが主演を務める映画「SCOOP」の宣伝のためにゲストとして登場し、映画になぞらえて写真対決をすることに。
黒柳さんが見せたのは、下のつけまつげが取れてどうしようと迷っているところを自撮りした写真。
 
それを見た福山さんは、このようなコメントをしました。
 

 
「めちゃくちゃかわいいですね! これいわゆるインスタグラムというのに載せたらすごい人気になると思います」
 

 
この福山さんのコメントがきっかけとなり、黒柳さんは本当にInstagramデビューをすることになったのです!
 
83歳にして若者顔負けの写真を披露する黒柳さんの、Instagram投稿写真の数々をご覧下さい。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る