6つ子の赤ん坊と眠るパパと微笑むママ。6歳になった6つ子たちと同じポーズで撮影してみると…?

2016.09.29 topics

th_7

 

アメリカ・オハイオ州に住んでいるロゾノ・マクギーさんとミア・マクギーさん夫妻。
 
th_1
 
この夫婦には、ある日天使たちが舞い降りました。
 
th_2
 
2人の元にやってきたのは可愛らしい6つ子の赤ちゃん!
2010年に出産されています。
 
子供は1人生まれただけでも素晴らしい奇跡ですが、まさか6人同時に生まれてしまうなんて驚きが隠せません。
 
この珍しい6つ子の誕生は、アメリカで大注目を浴び、テレビなどでも紹介され、6つ子たちの成長を全米が見守っていました。
 
th_3
 
そんなマクギー夫婦は生まれたばかりの6つ子たちとこんな撮影をしていました。
 
th_7
 
寝そべるパパの周りに産まれたばかりの6つ子。
 
それを見守るような微笑むママの表情が印象的な写真です。
 
そして、6年が経過した2016年。
 
6歳になった子どもたちと同じポーズで写真撮影をしました!
 
その写真はこちらです!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る