球場の警備員が引退。 交流を深いデスパイネ選手の粋なプレゼントに「いい人すぎる」と称賛の声殺到

2016.10.10 topics

sam

 

 

 
「彼への感謝の気持ちを込めたのだ。
75歳で、仕事をしているなんて素晴らしいよね」
「いつも笑顔で、元気にあいさつをしてくれた。
もう、その笑顔を見れないと思うと寂しいね」

引用:千葉日報

 

 

この出来事を知ったファンたちからは称賛の声が多数寄せられました。
 


 


 


 

このプレゼントを受け取った男性は、今後についてこのように語っています。

 

 
「これからはまた一人のファンとして一生懸命応援をします」
 
「あとは趣味の旅行や山登りをしようと思っています。
まずは京都に行く予定です」
「デスパイネ選手は本当にいつも声をかけてくれた。
とても素晴らしい方だという印象でした」

引用:千葉日報

 

 

選手としてだけではなく、人間としての魅力にもあふれていたデスパイネ選手。
ヒーローにならなければもらえないマーくんの大きなぬいぐるみを送ったデスパイネ選手にとって、ロッテを愛してくれて、笑顔で挨拶してくれる、この警備員男性はヒーローだったのかもしれませんね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:千葉日報


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事