「どこいくねん!」CS初日に横浜のユニフォームを着て地下鉄を乗ると、阪神ファンのおっちゃんが…

2016.10.11 topics

sam

 

悲願のクライマックスシリーズに出場を果たした横浜ベイスターズ。
 
その試合は10/8〜10/10の3日間、東京ドームにて対巨人戦が行われました。

 
この大切な初戦を見届けようと、大阪に住む「関根大気63応援bot@sekine63bot」さんが横浜ベイスターズのユニフォームを着て地下鉄に乗車したときのことでした。
 

 
「おいこら!横浜ベイスターズ、どこいくねん!」
 

 

と阪神ファンのおっちゃんに声をかけられたそうです。
 
そこは大阪、阪神タイガースの本拠地。
野球に熱が入った人が大勢いる町。
 
「今から東京ドームでCSを…」と伝えると、おっちゃんは驚きの行動に…!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る