男子校が宝塚を熱演!?東海中学・高等学校の「カヅラカタ」がクオリティが高すぎて鳥肌

2016.10.13 topics

sam

 

こちらが話題のカヅラカタ歌劇団の一部始終です。
 


 


 


 


 
宝塚歌劇を見たことのある方はわかると思いますが。シャンシャンの持ち方、お辞儀の仕方などの再現度が凄いです。
これはクオリティが高すぎる…!!
 
こちらは同じくフィナーレで行われるトップスターとトップ娘役のデュエットダンス。
 


 

 

ハードなダンスもキレキレにこなす学生に思わず見とれてしまいます…!
本編は撮影禁止なため公開されていませんが、これは見たくなってしまいます。
 
ちなみに今年の演奏の7割が東海中高オーケストラ部による生演奏。
今回生演奏を増やすという初めての試みを行ったそうです。
 
さらに、この日は本場、宝塚版「エリザベート」で潤色、演出を務めた小池修一郎さんと初代トートを演じられた一路真輝さんの姿もサプライズゲストとして登場!
一路さんは生歌も披露する大サービスだったのだそうです…!
 
2003年に始まった「カヅラカタ歌劇団」
当時は有志の集まりだったそうですが、現在は部活として正式に活動しています。
合宿を行うなど、ハードな練習をこなすカヅラカタ歌劇団。
一度、生の公演を見てみたいものです♪
 

 

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事