「未婚率が増えるわけだ…」女性が求める包容力のアンケート結果を見て男性ドン引き!

2016.10.15 topics

th_sam

 

女性が男性に求める要素はいろいろあると思いますが、その中でも外せないのが包容力という女性が多いのではないでしょうか。
 
しかし、女性が男性に求める包容力って具体的にはどの程度のことなの?
 
そんな世の男性の素朴な疑問に答えるべく、テレビ番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」で“女性が男性に求める包容力”についてのアンケートが行われ、その内容に衝撃が走っています。
 
まずは話題の発端となっている、アンケート結果に関するツイートを見てみましょう。
 


 

3時間遅刻をしても彼氏の方が逆にありがとうと言ってくれる

 
th_1
 
th_2
 
3時間も遅刻をした彼女に対して、「その時間にちょうど美容院に行けたから良かった、ありがとう」と彼氏が感謝をするという内容。
 
3時間の遅刻はなかなかですが…これは彼女が仕方のない理由で、申し訳なさそうに謝ってきた場合ならこういった対応をするのかもしれませんね。
 

フライ返しで何度殴られても笑顔で受け止めてくれる

 
th_3
 
th_4
 
これは彼氏をサンドバックか何かと間違えていませんか?(笑)
フライ返しで何度殴られても笑顔で受け止めてくれるのはM男ぐらいです。
 
もはやこれは包容力とは何か違うような感じがしますね。
本当にこんなアンケートが行われたのか些か疑問に感じますが…アンケートはまだ続きます。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事