「まるですべてのポケモンカードを手にいれた気分」10才の少女がもらった人生初のラブレターの内容がロマンチック

2016.10.15 topics

th_sam

 

自分が思いを寄せる相手に自分の気持ちを伝える愛の告白。
 
皆さんは初恋をしたのはいつだったか覚えていますか?
いくつになってもする方もされる方もドキドキしますよね。
 
思いを伝える手段は人それぞれだと思いますが、オーソドックスな手段の一つとしてラブレターがあります。
 
th_0
 
そんなラブレターにまつわる話で、海外のSNSが盛り上がりをみせています。
 
話題になっているのはdreichert87さんの姪っ子である10才の女の子。
 
dreichert87さんの姪っ子はある日、学校で人生初のラブレターをもらったそうです。人生初のラブレターとはなんとも微笑ましいのですが、その内容が子供らしさとロマンチックさが入り混じっていて面白いと話題になっているのです。 
 
姪っ子がもらったラブレターには一体なにが書かれていたのでしょうか。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る