パパがひげを剃ったら…赤ちゃんの反応に絶望感が漂う。(笑)

2016.10.18 topics

th_sam

 

ひげがもじゃもじゃなパパといないいないばあをして遊ぶ可愛らしい赤ちゃん。
 
その表情からとても楽しんでいるのが分かります。
 
th_1
 
ブランケットで顔を覆い「いないいないばあ」の声でパパの顔が現れるととても嬉しそう。
 
しかし、そんな愛しい赤ちゃんにパパがあるいたずらをすることを思いつきます。
 
それは、もじゃもじゃなひげを剃ってブランケットで隠し、赤ちゃんに「いないいないばあ」をやると、いつもとは違うパパを見てどんな反応をするのか見るというもの。
 
th_2
 
いつものようにブランケットで顔を覆うパパを見て嬉しそうな表情を浮かべる赤ちゃんですが、このあとパパの顔を見て表情は急変することに…
 
th_3
 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る