「流れ落ちた恐怖の涙」住み慣れた牧場が閉鎖し食肉加工場へ移送されことになった牛の結末とは…

2016.10.18 topics

th_2

 

 

食肉加工場へと送られる牛を保護する団体

 
エマが食肉加工場へと移送される直前に届けられたのは、『Kuhrettung Rhein-Berg – Lebenshof fur Tiere』という、牧場閉鎖などにより強制的に食肉加工場へと送られる牛たちを救う団体からものでした。
 
その団体はお乳を出すために人工的な妊娠を繰り返された牛たちに、食肉として殺される悲しい最期を送らせないために、安全で苦痛のない環境で最後の数年を過ごせる為の保護施設も有しています。
 
そんな団体に間一髪引き取られることになったエマですが、エマはそんなことを知りません。そのためトラックに乗せられて移送される際に、今からどこに連れていかれどんなことが待ち受けているのかという恐怖心で涙を流していました。
 
th_2
 
しかし、エマが連れていかれたのは想像していたような恐ろしい場所ではなく、他にも保護された多くの牛たちが穏やかな余生を暮らす牧草地でした。
 
th_3
 
一時は恐怖で表情が硬直していたエマですが、今では思う存分に羽を伸ばしているようです。
 
th_4
 
今まで自由のない狭い牛舎でひたすら乳を搾られ続けてきたエマ。
これからは仲間たちとともに穏やかな時間を過ごして、幸せを感じてもらいたいですね。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 


Writing by Y.sato of cadot


出典:Weinende Kuh, jetzt gerettet! Crying Cow – now saved! with english Denis Vila


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事