【目力強すぎ!】ゴルゴ13似のメス猫がイケメンすぎると大注目を集める!?

2016.10.21 topics

sam

 

皆さん、ゴルゴ13をご存知でしょうか。
ゴルゴ13とは、国籍、年齢、本名、全てが不明のスナイパー。
 
1

 
そんなゴルゴ13を彷彿させるようなメス猫が現在世界中で話題を集めています。
 
ゴルゴ13に似ている猫だなんて、イメージできないかもしれません。
 
百聞は一見に如かず、見れば納得できると思いますので、とにかく見てみましょう。
 

Lillyさん(@lilly_crazyeyes)が投稿した写真


 
こちらがゴルゴ13似のメス猫リリィちゃん。
 
ぱっちり開いた目に立派な眉毛にも見える模様がとても凛々しいです…!
 

Lillyさん(@lilly_crazyeyes)が投稿した写真

 

Lillyさん(@lilly_crazyeyes)が投稿した写真

 
そんな凛々しすぎるリリィちゃんの写真が世界中から大注目を集めています。
 
今回、そんなリリィちゃんのカッコよくも可愛い写真を厳選してご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る