「明日からお弁当、2人分作って!」息子から突然頼まれた母親。その理由を聞くと…?

2016.10.24 topics

sam

 

アメリカ・ニューメキシコシティに住むディランくん。
 
新学期の9月が始まると、ディランくんは母親のジョセットさんにこんなお願いをしました。
 

「ママ、お弁当なんだけど2人分作ってくれない?」

 
当初、ジョセットさんはその理由がわからず、「一人分では足りないのかな?」と思い、しばらくの間は気にせず2人分の量の弁当を用意していました。
 
th_1
 
ある日、ジョセットさんがディランくんに何気なく「お弁当、一人分じゃ足りないの?」と聞いたところ、ディランくんが2人分の弁当が必要な理由を話し、ジョセットさんは涙を流したそうです。
 
そんなジョセットさんが涙した、ディランくんが2人分の弁当を持っていく理由をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る