『ピザお願いします』緊急電話911にまさかのピザの注文。機転を利かせたオペレーターが卑劣な犯罪を暴いた

2015.03.03 topics

111

 

米で起きた、実話。
緊急通報電話に掛かって来た1本の電話が巻き起こした意外な結末が、世界で話題になっているそうです。
 

緊急電話「911」これは、日本の119番や110番と同じ様に日々様々な電話が掛かってきます。
中には、単純な間違い電話や、イタズラ電話、ちょっと用途を間違えている様な電話も多くあるでしょう。
 

この911に掛かって来た電話も「間違い電話だ」と、誰もがそう思ってしまうモノでした…
 
「ピザをお願いします」そう電話越しに話す一人の女性。
 
この手の内容は、よくイタズラ電話であるパターンだったそうですが、電話を受けたオペレーターが”何処かおかしい異変”に気付き、女性と話を続けました。
 
その結果、誰もが想像しなかった意外過ぎる結末が待ち受けていたのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る