自宅で発生した火事。取り残された赤ん坊を命をかけて守ったのは…

2016.10.28 topics

sam

 

消防隊が目にしたのは、ぐったりと横わたるヴィヴィアナちゃんと、覆いかぶさるように倒れていたポロの姿だったと言います。
 
ヴィヴィアナちゃんはすぐさま地元の病院に搬送され、治療を受けることで一命を取り留めましたが、ポロは発見時には死亡していたのです。
 
th_3
 
部屋の状況を消防士から聞いたエリカさんは、
 

「ヴィヴィアナは火傷を負っただけで済みました。
ポロは自分で外に出ることができたはずなのに…娘のそばを離れようとしなかったの」

 
ポロが身を挺して守ってくれたおかげで、火傷だけで済んだヴィヴィアナちゃん。
その火傷の状況は深刻のようで、病院での長期の治療が必要となったそうです。
 

th_4
 
ポロが助けてくれなければ、ヴィヴィアナちゃんは火事によって命を落としていたでしょう。
犬は愛情深く、忠誠心に溢れ、種族は違えど私たちの家族として暮らしています。
 
飼い主に対して愛情を命を張って証明してくれたポロの行動が世界中で称賛を受けることになりました。
そんな飼い主ことが大好きなポロに称賛とご冥福をお祈り致します。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:dailymail.co.uk


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事