全盲の81歳の母が編んだセーター。その出来栄えは経験者も言葉を失い、感動で涙を流す人も…

2016.10.30 topics

sam

 

10月も終わりを迎え、肌寒くなってきました。
 
これから本格的に冬に突入し、身にしみるような寒い季節がやってこようとしています。
そんな冬を乗り切るために、暖かい衣服は不可欠です。
 
そんな暖かい衣服が思いの詰まった手作りであったりすると、一層暖かみを感じるものですよね。
 
今回ご紹介するのは、そんな冬に備え、手編みのセーターを編んだ「りー@leica_lee」さんの母親。
りーさんのお母さんは81歳を迎え、全盲を患っているようです。
 
そんなお母さんの編んだセーターをTwitterに投稿すると大注目を集め、話題を集めることに。
 


 


 


 
その出来栄えに感動して涙する人もいるほど。
 
今回、そんなりーさんのお母さんが編んだセーターをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る