『だめー!』濃厚なキスをするパパとママを見た赤ちゃんが嫉妬してまさかの行動に…!

2016.10.30 topics

th_3

 

見てるこっちが照れてしまうくらいに濃厚なキスをするご夫婦。
 
結婚後も付き合いたての頃と変わらずアツアツなご様子。
 
th_1
 
いつまでもこんな関係でいられるなんて羨ましい限りですよね。
しかし、そんな二人に嫉妬をする存在が…。
 
th_2
     
そう、赤ちゃんです!
自分を差し置いて、目の前でイチャつくパパとママを見て
 
『ママは私のものなのに〜!』   
 
とでも言いたげな表情を浮かべています。
 
しかし、それでもママへのチューをやめないパパに我慢が出来なくなった赤ちゃんは、とんでもない行動にでたのです…!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事