旦那のFacebookを内緒で見てしまった…そこには、想像も出来ない投稿の数々が。

2015.03.04 topics

shia

 

普段は寡黙な人で、性格も明るい方ではないと思います。
亭主関白といった風ではなく、言葉で現すなら「クールな人」といった方が適切かもしれません。
 
真面目な人で、今まで旦那の事を疑った事もなかっただけに、この”内緒のFacebook”が気になって仕方ありませんした。
 
このアカウントを発見してから、何度か遠回しに聞いてみた事はあります。
「FacebookとかTwitterやればいいじゃん」
しかし、旦那は「小難しい事はしない」と、自分がアカウントを持っている事を絶対に言わなかったのです。
 
ますます募る不審感が限界に達した私は、友人を介して友達申請をしてもらい、ついに旦那のFacebookを見てしまいました。
どんな内容が書かれているのか…恐る恐る見てみると、そこには全く想像も出来なかった内容が…
 

「今日の妻の弁当はカロリー控えめ弁当!
いっつもこんなに美味しくて俺の体を考えてくれている妻は世界で一番の妻だ!」
 
「俺の大好きなハンバーグが入ってるではないかー!?好きだ。好き過ぎるぞ嫁ー!」

 
112
「ガーン。もうダメだ…嫁の弁当が美味過ぎて俺は頭がおかしくなりそうだ。愛してるぞ。」

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事