茨城のヒーロー「イバライガー」が亡くなった追っ掛けファンのおばあちゃんのための行動は真のヒーロー

2016.11.01 topics

sam

 

茨城県内で人々に夢と愛を与えているご当地ヒーロー「時空戦士イバライガー」
 


 
多くの人から愛されるイバライガーの1人であるイバライガーブラック。
 
そんな彼を大好きなおばあちゃん。
おばあちゃんはイバライガーブラックが大好きすぎて、各地に追っ掛けをするほどだったそうです。
 
しかし、先日、そのおばあちゃんが亡くなってしまったそうです。
実は、翌日に彼女のいる病院への訪問を控えていたイバライガーブラックは、この訃報に心を痛めたことでしょう。
 


 

そして、イバライガーブラックは生前に会うことのできなかったおばあちゃんのために、こんな行動にでました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る