飛行機の上でパパが乗客に渡したステキな手紙!思わず微笑むハロウィンサプライズで幸せな気持ちに

2016.11.02 topics

th_sam

 

今年も各地で行われたハロウィンイベント。
 
日本ではハロウィン=大人がコスプレをして騒ぐ日というイメージがありますが、本来は子供が仮装をして楽しむもの。
 
海外では子供たちはカゴを持って近所の家を歩きまわり、「トリックオアトリート(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」という合言葉を言って、カゴにお菓子を入れてもらうのです。
 
th_0
 
そんな子供が楽しみにしているハロウィンの日に、飛行機の上でステキな出来事があったと話題になっています。
 
話題の投稿をしたのは、ステファニー・カハンさん(@stephaniekahan)。彼女は見知らぬ男性から突然手紙と飴を受け取りました。
 
「一体なんだろう…?」
突然の出来事に驚きながらも受け取った手紙を見てみると、思わず彼女の顔からは笑みがこぼれました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事