白バイかと思ったら「埼玉県民」乗っている人の正体を知って納得!

2016.11.03 topics

th_sam_1

 

私たちの安全を守るため日々街中をパトロールして回っている警察官。
 
一般的によく見かけるのはパトカーだと思いますが、パトカーよりもさらに追跡のプロとして知られているのが白バイの存在。
 
プロフェッショナルとして訓練された白バイ隊員の運転技術は、世界からも驚きの声が寄せられるほど高いことで知られています。
 
そんな白バイを街中で見かけると、何も悪いことをしていなくても背筋が伸びる感覚がありますよね。
 
そして今、街中で目撃されたこの1台のバイクが話題に。
 


 
th_1_1
 
th_2_1
 
一見白バイかと思いきや「埼玉県警」ではなく「埼玉県民」!(笑) 
 
実際の白バイと比べてみても…
 
th_3-side

引用:atlas-web.com

  
パトランプとサイレンがないこと以外はそっくりですね!
  
周りはドキドキさせられる遊び心ですが、バイクの持ち主の正体を知って納得させられました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る