カズレーザー「本は読んだらすぐ処分します」その驚きの発言には溢れんばかりの読書愛が詰まっていた

2016.11.12 topics

th_sam

 

金髪に全身赤がトレードマークのメイプル超合金・カズレーザーさん。
2016年にブレイクを果たし、今では多くのテレビ番組に出演し、見ない日はないのではないかと思うほどの人気芸人の1人。
 
そんなインパクトのある見た目をしているカズレーザーさんですが、実は同志社大学を卒業した高学歴芸人で、その地頭の良さから人生相談などでも的確なアドバイスを行い、注目を集めています。
 
そんなカズレーザーさんは先日、「アメトーーク」に読書芸人として出演。
そこで語られた一言が大反響を集めました。
 
th_1

 
年間200冊以上本を読むというカズレーザーさんの本を愛する気持ちが伝わって来る言葉をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事