「邪魔な夫、預かります」ショッピングモールにできた「託夫所」に大絶賛の声!

2016.11.12 topics

th_2

 

託夫所がオープンしたのは、上海にある「万科広場」というショッピングモール。
女性が買い物をするときに、夫を「老公寄存室」という部屋に預けておきます。
 
th_1
 
男性は、女性が買い物をしている間、この部屋で自由気ままに過ごすことができるのだとか。
 
th_2
 
ゆったりとできるソファーとテーブル、壁には大きなテレビ。
そしてマッサージチェアを完備し、軽食もあるそうです。
 
ここなら男性は長い時間待つことができそうですね!(笑)
 
この託夫所は世界各国から注目を浴び、複数のメディアが「画期的だ!」と報道しているようです。
 
th_3
 
土日限定ではありますが、このサービスについて
 

「こんな所があるなら喜んで行くよ!」
「近くに欲しい…」
「ここにダンナを預けておきたい!」

 
など賞賛の声が寄せられています。
 
男性も女性も、ストレスを感じることなく時間を過ごすことができるのは非常にありがたいですね!
日本にもニーズがありそうなこの「託夫所」が導入される日もそう遠くないかもしれませんね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:shanghaiist.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事