夫に子供を預け、数時間だけ外出した妻。帰ってくると夫からの手紙が…

2016.11.14 topics

sam

 

「専業主婦なんて暇でしょ」
 
世の専業主婦たちがよく言われるセリフですが、家事に育児に忙しい主婦たちが暇なわけがありません。
そういった心ない言葉をかける人たちは、子育ての経験がなく、主婦としての仕事がいかに大変なことであるかを全く理解していない人たちです。
 
そんな専業主婦として毎日クタクタになるまで動きっぱなしのケイト・ダグラスさんの投稿が話題を集めました。
 
彼女は2人の子供の世話に明け暮れ、自分の時間を持つことができません。
しかし、ある日、
 
「ちょっとだけ1人になりたい」
 
と旦那さんに子供を頼み、数時間お出かけしたそうです。
 
そして帰ってくると、旦那さんから一枚の手紙を渡されます。
 

"So I had a hard day with my 2 boys yesterday when my husband got home I was defeated. They won. I went out for a few…

Love What Mattersさんの投稿 2016年10月22日

 
その手紙の内容に感激したケイトさんはSNSに内容を投稿。
すると瞬く間に反響を集め、世界中で専業主婦として働く人々にエールを送りました。
 
今回、そんなケイトさんが旦那さんにもらった素敵すぎる手紙をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る