「俺の会社ブラックなんだ…」この言葉に対し、おじさんの回答に拍手せずにはいられない(笑)

2016.11.17 topics

sam

 

話題を集めたのはこちら。
 

 
うますぎる…!
職場がブラック企業だと嘆く友人に、「無色(無職)」の自分よりいいじゃないかという凄まじい切り返しに思わず座布団をあげたくなるほど。

 
この投稿を見たユーザーからは…
 


 


 


 

内容は悲しいものですが、センス溢れる言葉に拍手したくなりますね!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


画像引用元:http://k1hutatume.exblog.jp/21604712/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事