沢村一樹は本名じゃない!?全くイメージできない古風な”本名”に波乱が巻き起こる…!

2016.11.18 topics

1

 

長身でさわやかな笑顔が印象的な俳優、沢村一樹さん。
俳優としての実力にも定評があり、多くのドラマの主演を務めています。
 
1

引用:asahi.com

 
そんな沢村さんですが、11月15日に放送された番組「今夜くらべてみました」に出演し、友人である女優の田中美奈子さんに本名を明かされるというハンプニングに…!
 
さらに、その本名が沢村さんのイメージと全くマッチしていないとスタジオのみならず、ネット上でも波乱を巻き起こすことに。
 
日本中を驚愕させた「沢村一樹」さんの本名とは一体…?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る