詐欺師から手紙が届いたおばあちゃんがニコニコしながら行った対応がファンキーすぎる…(笑)

2016.12.01 topics

th_sam

 

世の中をはびこる詐欺師。
取り締まりが厳しくなってきていますが、人を騙してお金を取ろうと考える彼らは次から次へと新しい手口を生み出し続けています。
 
そんな詐欺師の巧妙な手口にひっかかるお年寄りも多く、被害者数はとどまることを知りません。
 
画像1
 
しかし、そんな詐欺師にトンデモない仕返しをするスーパーおばあちゃんがいるそうです。
 
話題を集めたのはTwitterユーザーの「ねむい@yaroguoo」さんの80歳になるおばあちゃんが実際に行っていた仕返し方法。
 
お年寄りを狙った詐欺行為に対し、おばあちゃんはこんなファンキーな対応をしていたのです…!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事