「出直してきな」子どもも大人も涙目になる『辛辣な赤ペン先生ごっこ』が笑わずにはいられない(笑)

2016.12.01 topics

sam

 

皆さん、「赤ペン先生」にお世話になったことはありますか?
赤ペン先生とは、進研ゼミにおける添削指導員のことを言い、受講科目のペーパーテストを解いて返送すると赤ペン先生が答案をチェックし、さらに丁寧なアドバイスをして送ってくれます。
 
そんな赤ペン先生が「もし辛辣だったらこんなメッセージが返ってくるかも」とTwitterユーザーのニャイド@nyaedさんが投稿したところ、大反響を集めることに。
 
その内容はとにかく辛辣で、子どもだけではなく見ている大人も涙目になってしまうほど(笑)
 

そんなニャイドさんが手がける「辛辣な赤ペン生ごっこ」をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事