卓球 愛ちゃんのウエディングドレス姿が悶絶級に可愛い…!!見ているこっちが幸せな気持ちになる

2016.12.15 topics

sam

 

幼いころから「泣き虫愛ちゃん」と世間から注目を集め、日本国民全員が成長を見守ってきた福原愛さん。
 
そんな彼女は2016年9月、リオ五輪台湾代表の江宏傑さんと婚約を発表し、世間を大きく賑わせましたね。
 
そんな愛ちゃんウエディング姿が公開され、世界中で大注目を集めることに。
 
撮影が行われたのは、江宏傑さんが所属する卓球チームがあるドイツ。
その幸せそうな姿に、ユーザーからは絶賛の声が相次ぎました。
 
今回、そんな愛ちゃんの幸せいっぱいなウエディング姿の一部ご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る