鳥居みゆきが美人姉と2ショット公開!!驚愕するほど美しい姉妹にファン大興奮

2016.12.22 topics

sam

 

皆さん、エキセントリックな女芸人『鳥居みゆき』さんご存知かと思います。
 
ボサボサの髪形に、白の寝巻き姿、そして手にはクマのヌイグルミを持つ姿が印象的で、『ヒットエンドラーン!』とハイテンションに暴れまわる芸風が特徴的すぎることから、多くのバラエティ番組で見かけました。
 


 

そんな鳥居さんですが、お笑い界屈指のビジュアルを持つと度々話題を集めていましたが、実はそのお姉さんも美人さんだということをご存知でしたか?
 
この度、鳥居さん自身のインスタグラムに姉の千春さんとの2ショット写真を公開し、大注目を集めることに。
 
そのあまりの美しさに、ファンからは大興奮のコメントが続々と寄せられました。
 
そんなお笑い界屈指の美人、鳥居みゆきさんのお姉さんとの2ショット写真をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る