「スゴく分かる♡」飼い犬が老犬になって可愛かった『7のこと』が愛犬家たちから共感の嵐

2016.12.24 topics

sam

 

人間は時の経過と共に、徐々に老いていき、それに伴い身体が変化していくもの。
そんなおじいちゃんやおばあちゃんを見ているとどこか可愛らしく、ほっこりした気持ちになりますよね。
 
それは人間だけではなく、犬たちにも同じことが言えるようです。
 
今回ご紹介するのはTwitterユーザーのがくこ@volc_olさんの描いたイラスト。
 
犬が大好きながくこさんは、2016年2月、14歳で虹の橋を渡った柴犬のゴローをこよなく愛していました。
 
ゴローと長く一緒にいたがくこさんは、老犬になったからこその可愛らしさをイラスト化して投稿すると多くの愛犬家から共感の声を続々と集め、大反響を呼びました。
 
そんながくこさんの描いた「うちの犬が老犬になって可愛かったところ」をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る