えええぇえ! ”ぺこ&りゅうちぇる”が実は入籍済みだった件にファン騒然

2016.12.31 topics

sam

 

ぺことりゅうちぇるは高校卒業後に上京し、2014年5月にバイト先であるアパレルショップ「SUPER WEGO」で出会います。
 
お互いは一目惚れしたようですが、ぺこは当時のりゅうちぇるに対し、「女の子のこと好きなのかな?」と疑問を抱いたそうです。
 
しかし、そんなりゅうちぇるはぺこの誕生日にバッグをプレゼント。
ぺこはこのプレゼントが自分の好みと一致していると感激し、その5日後に2人でディズニーランドに行くことに。
 
そして、そこでりゅうちぇるはぺこに愛の告白をしました。
 

シンデレラ城に歩いてったらまさかのシンデレラ城の前でティアラをわたして、一目惚れしましたって告白してくれて!!!!!
もう手をつながれたときでさえパニクりがすごかったのに、もうティアラとシンデレラ城とそして告白そしてまわりにも見てる人もいて、この状況は一体なんやねんってくらい大パニックで!笑
引用:ameblo.jp

 
可愛らしい外見とは裏腹に、非常に男らしい告白にぺこはパニックになりながらもりゅうちぇるの愛を受け止めました。
 
晴れて交際がスタートした2人は半年後に同棲をスタート。
同時にぺこがカリスマ読者モデルとして人気を集め始めると、ラブラブな彼氏としてりゅうちぇるにも同時に知られていくことに。
 

 
そんなサプライズな告白を行ったりゅうちぇる。
プロポーズもきっとロマンチックでだったのでしょう!
 
この結婚報道に、ファンからは熱いメッセージが寄せられました。
 


 

 

 

 

 

 
ハイテンションなキャラクターのりゅうちぇるとぺこの冷静な毒舌ツッコミが癖になるお二人。
多くのファンからも愛され、祝福のコメントが続々と寄せられました。
 
31日のNHK「しあわせニュース」(夕方4時より生放送」にもゲスト出演し、2人の口から結婚を発表するそうです。
 
そして、本日放送される「紅白歌合戦」にもウェディングソングとして大ヒットした「Dear Bride」を歌う西野カナさんの応援にかけつけることが急遽決まった2人。
 
2016年は暗いニュースばかりでしあが、最後に幸せなニュースが飛び込んできてとても嬉しいですね♪
 
ぺこ&りゅうちぇる、ご結婚おめでとうございます!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:news.livedoor.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る