イライラしていたときに7歳の息子がくれたメモ。そこに綴られた大切な”5カ条”に心救われる

2017.01.05 topics

sam

 

物事がうまくいかず、気落ちしてしまう人も多いかと思います。
そんなとき、自分のせいにもかかわらずイライラしてしまうときってありますよね。
 
この状態が続いてしまうと、精神的にも不安定になり、イライラだけではなく悲しくなってしまい涙が出てしまうこともあります。
そんなときに思い出して欲しい”5カ条”が話題を集めています。
 
この5カ条を投稿したのは、Twitterユーザーのエハガキ華@ehagaki_hanaさん。
 
エハガキ華さんはある日、落ち込む出来事があり、意気消沈していたそうです。
そんなとき、7歳の息子さんからもらった1枚のメモを読みハッと気づかされたそうです。
 
今回、そんなエハガキ華さんが息子さんに気づかされた5カ条をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事