意外すぎる!!「ラッスンゴレライ」テレビから消えた8.6秒バズーカーの現在

2017.01.09 topics

sam

 

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさんと田中シングルさん。
 
大ブレイクをした当時、彼らをテレビで見ない日はないほど、多くの番組から引っ張りだこでしたね。
 
この大ブレイクのキッカケとなったのが、中高生の間で人気となったリズムネタ「ラッスンゴレライ」
 
このネタが爆発的な人気を集め、8.6秒バズーカーは『Yahoo!検索大賞2015』のパーソンカテゴリーの”お笑い芸人部門賞を受賞することとなりました。
 
Yahoo!検索大賞とは、2015年1月1日~11月1日までの集計データをもとに、”今年の顔”として最も検索数が急上昇した人物に贈る”大賞”に加え、
 

・パーソンカテゴリー(9部門)
・カルチャーカテゴリー(5部門)
・プロダクトカテゴリー(6部門)

 
において、人物・作品・製品を表彰するYahoo!が主催となった催事です。
 
しかし、2016年は全くと言っていいほどテレビに出演はしていない8.6秒バズーカーの2人。
テレビに出ていない以上、「そんな人もいたな」と懐かしい気持ちになる人もいることでしょう。
 
そんな彼らは、現在ある活動に専念しており、その業界では注目を集めているというのです。
 
「ラッスンゴレライ」で一世を風靡した8.6秒バズーカーの現在は一体…?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る